キャッシュレス決済サービス「Piclear(ピクリア)」<会員割引>

もっと手軽に!安心のキャッシュレス決済で店舗運営をサポート

通常小売店・サービス店・飲食店などがキャッシュレス決済を取り扱う場合、申し込み手続きや決済端末機の準備、加盟店手数料など、大きなコストと手間がかかります。北大阪商工会議所では、提携カード会社との包括契約により、決済端末機の無償貸与や申し込み手続き取り次ぎ、訪問設置、入金集約など、店舗のキャッシュレス決済をサポートします。

こんなお悩みありませんか?

  • 申込手続きが複雑で面倒で、導入を断念してしまった。
  • キャッシュレス決済を導入したいけれど、コストが高くて導入に踏み切れない。
  • 現金をもたないお客様の損失を避けて、少しでも売り上げを拡大したい。
  • 種類によって端末機がバラバラなのは困る。1台に集約させてすっきりさせたい。
  • 機械音痴なので、端末機の設置などに不安ある。
  • レシートロールなどの経費も馬鹿にならないので、コストはなるべく抑えたい。

 Piclear(ピクリア)でお悩みを解決!

  1. 初期費用は0円、決済端末機を無料レンタル
  2. カンタン申込・端末機訪問設置
  3. レシートロール紙などの無料提供
  4. 1台に全ての決済手段を集約
  5. 入金を集約することで入金管理の手間を軽減

オールインワン決済端末
※三井住友カード(株)提供

詳しくは、「Piclear(ピクリア)」特設サイトをご覧ください。

お問い合わせ

商工会議所集金代行サービスセンター

〒576-0041 大阪府交野市私部西2-16-1
NTT交野ビル2階

Tel.072-810-0845

受付時間 9:00-17:15
定休日:土・日・祝・年末年始

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