本文へ移動

お知らせ

北大阪商工会議所からのお知らせ

令和4年度 優良従業員表彰 推薦募集のお知らせ
2022-08-24
カテゴリ:お知らせ
注目
当所会員事業所に永年にわたり勤務され成績優秀な従業員の方に、より一層の勤労意欲の向上を促すと共に、商工業の振興、発展に資することを目的として、北大阪商工会議所が主体となり表彰を実施致します。
普段なかなか形にできない従業員の方々に対する感謝を表す機会、またその功績を称える機会として有効にご活用ください。

推薦基準を満たす方がおられましたら、下記要項を確認の上、締切日厳守にてご推薦下さいますようお願い申し上げます。

なお、式典当日は新型コロナウイルス感染症対策を講じながら開催させていただきます。また、感染拡大など、状況によっては中止・延期をさせていただく場合がございますのでご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。


日時
令和4年11月7日(月) 午後2時00分

場所
枚方市立地域活性化支援センター たまゆらイベントホール
(住所:枚方市車塚1丁目1番1号 輝きプラザきらら7階)

推薦方法
推薦書を下記よりダウンロードして頂き、詳細記入の上、FAX、又は、郵便で事務局までご送付下さい。
※推薦書はFAXか郵送にて送付させて頂くことも可能です。

申込締切
 令和4年9月30日(金)※申込締切期日の厳守にご協力ください。

詳細は下記案内文・推薦書をご覧ください。
TOPへ戻る