本文へ移動

お知らせ

北大阪商工会議所からのお知らせ

<好評につき再実施!>新型コロナウイルス感染症対策セミナー「オンラインツールを活用したニューノーマルの働き方」
2021-01-21
カテゴリ:お知らせ,セミナー
<好評につき再実施!>新型コロナウイルス感染症対策セミナー「オンラインツールを活用したニューノーマルの働き方」
新型コロナウイルス感染症の影響でテレワークや
オンライン会議のニーズが高まっています。
時間や場所を問わずに働ける環境を
整備することが求められる中、
Microsoft Teams や Zoom、Skype といった
 “オンラインツール” は欠かせません。
2020年4月以降急激に需要が増加し、
プライベートでの使用も話題になっておりますが、
「ど うやって始めればいいの?」
「いろいろあってどれがいいかわからない」
「セキュリティが心配」
「テレビ会議以外にビジネスで使えないの?」
などの疑問や不安の声も多く聞かれます。
今回のセミナーでは、オンラインツール の活用を
検討されている方を対象に、
実際のPC操作画面を用いながら、
わかりやすく解説します。

【対象】
オンラインツールをビジネスで活用したい方や
数あるオンラインツールの中で自社にあったものを
知りたい方、有償と無償の違いを知りたい方
などであればどなたでも参加いただけます。           
 ※オンラインツールの使用方法を学ぶセミナー
  ではございません。

【カリキュラム】
〇オンラインツールの市場動向
〇テレワークのメリットやデメリット
〇主なオンラインツールの紹介と比較
〇有償/無償の違いと導入の仕方

【講 師】:リコージャパン株式会社 

【日 時】:2月24日(水)11:00~12:00

【形 式】:オンライン型セミナー

【媒 体】:Microsoft 365 Teams  

【定 員】:50名

【参加費】:無料

【申 込】:下記チラシをFAX:072-841-0173 
        又は下記URLよりお申込みください。
      
【お問い合わせ】
  北大阪商工会議所 中小企業相談所 
  TEL:072-843-5154 



TOPへ戻る