本文へ移動

お知らせ

北大阪商工会議所からのお知らせ

【寝屋川支所】10月14日(金)・28日(金)開催「製造業のための安全道場」のご案内
2022-10-03
カテゴリ:お知らせ,セミナー
寝屋川市に所在する株式会社エクセディ様のご協力により、「安全」を重視する事業として、
同社が安全教育の一環として全社員対象に実施されている「安全道場」(体験型研修)を研修させていただきます。
㈱エクセディ様が模範として掲げている「安全に対する人づくり」とは
〇安全ルールを熟知した人づくり 
〇危険予知能力の高い人づくり
〇不安全、異常があれば止められる人づくり です。

社員と会社を守るため、この機会をご利用頂き、社内の安全教育に是非お役立てください!

■開催日時
 令和4年 10月14日(金)・28日(金) 両日とも同内容で、13:10~16:40
 ※直接現地にお集まりください。会場の駐車台数には限りがございますので、
 近隣のコインパーキングをご案内させていただく可能性があります。 
■会 場
 株式会社エクセディ 寝屋川本社
 大阪府寝屋川市木田元宮1丁目1番1号 
■参加費・・・無 料
■定 員・・・1回の開催につき6社(申込先着順)  ※製造業に従事されている方
■申 込・・・ご参加の場合は、別添申込書に必要事項を記入し、FAXでお申込みください。
       申込〆切:令和4年10月11日㈫
■その他・・・筆記用具の他、もし自社で着用の作業着・帽子・安全靴・安全メガネなどがございましたら是非ご持参ください。
       なお安全道場の概要は、別添申込書の裏面をご覧ください。
セミナーチラシ
セミナーチラシ
  • (858KB)
TOPへ戻る