本文へ移動

お知らせ

北大阪商工会議所からのお知らせ

令和6年能登半島地震に対する義援金のご協力について(募集期間を延長しました)
2024-02-28
カテゴリ:お知らせ
令和6年能登半島地震に対する義援金のご協力について(募集期間を延長しました)
1月1日に発生しました「令和6年能登半島地震」でお亡くなりになられた方々に対し、深い哀悼の意を捧げるとともに、被災者、被災地域の皆様に対して、心からお見舞いを申し上げます。

北大阪商工会議所におきましては、被災された事業者様等へ、早期の事業再開の後押しをする為、今般、義援金の募集を行うことになりました。
つきましては、誠に恐縮ながら、何卒趣旨ご推察のうえ、特段のご高配を賜りますようお願い申し上げます。

1 趣旨
令和6年1月1日に発生した「能登半島地震」により被害を受けた被災地の一日も早い復旧・復興のため、
「①被災事業者の事業再開」
「②被災商工会議所の再建」
「③観光回復等に係る事業」
などの援護の一助として義援金の募集を行います。※法人・個人を問わずご協力をお願いしております。

2 義援金の募集期間
  令和6年1月23日(火)~令和6年4月19日(金)までとします。※期間延長しました

3 実施機関
  義援金の募金活動の実施機関は日本商工会議所とし、とりまとめを北大阪商工会議所とします。

4 義援金募金額  1口1万円とし、1口以上でお願いします。

※口座情報等は、添付資料の募集要項に記載されています。

詳細は、添付資料をご確認お願い致します。

TOPへ戻る